新機能を6月1日より提供開始!

新機能「ボード」「CSV管理」正式提供開始

◆新機能

  • ボード
  • CSV管理

【ボード】

「ボード」では、 チャットの問い合わせ状況を件名別に一覧で確認することが可能。 問い合わせ毎に「未対応」、「対応中」、「対応済み」、「完了」の段階に表示エリアを分けることで、 状況を視覚的に判断できる仕様になっています。 問い合わせ毎に担当者も表示されるため、誰がどの段階まで対応しているのか、瞬時に把握することが可能になりました。

【CSV管理】

オーナーや入居者の基本情報をまとめて追加・更新できます。CSVで設定できる項目は以下の通り。
(処理区分/グループID/グループ名/連絡帳ID/部屋番号/入居者名前/居者名前(カナ)/入居者TEL(メイン)/入居者TEL(サブ)/入居者言語/オーナー名前/オーナー名前(カナ)/オーナーTEL(メイン)/オーナーTEL(サブ)/オーナー言語/メモ/タグ)
「Dicon」で管理している連絡先データはCSV形式でエクスポートできるので、 簡単に既存の管理システムのデータに組み込むことも可能です。

詳しい内容はお問い合わせください。